2024.4.21 サイトをリニューアルしました。

ジオフェス in つくば 参加者募集のお知らせ

ジオトレッキング研究会では毎月リモートにて勉強会を行っていますが、3月3日・4日に「ジオフェス in つくば」ということで以下のプログラムにてリアルイベントを開催いたします。

今回は、ジオトレッキング・ジオウォークの楽しみを広く知っていただくために、ジオトレ会員以外の方も募集いたします。ご興味のある方は、ぜひお申込みください。

参加申し込みの最終締め切りは 2月24日(金)(先着順)で、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

各プログラムの定員は10名程度を想定していますが、本イベントの趣旨を踏まえ学生の参加を優先とさせて頂きます。そのため、本申し込みはプログラムの参加を確約するものではありません。
参加申し込みされた方には、締切後に個別にご連絡させていただきます。

なお、プログラム内容は、天候、新型コロナ対応などの社会情勢等により変更される場合があります。予めご了承ください。
日時 プログラム 内容 費用
3月3日(金)10:30~14:30P1筑波山南麓ジオウォーク*筑波山南麓を歩きます。トレッキング初心者でも安心して歩けるコースです。
※ 昼食は持参ください。
ガイド料:2000円**
保険料***
16:00~17:30P2ジオトレ研究会 特別講義ジオトレッキング・ジオウォークの楽しみ方、学び方について、実例を交えてご紹介します。参加費:1000円**
18:00~20:00P3懇親会談笑しながら今日のイベントを振り返ります
※会場未定(研究学園駅またはつくば駅周辺を予定)
会費:3000円
(学生:2000円)
(宿泊)ST宿泊する場合は、ご自身で予約をお願いいたします
3月4日(土)9:00~16:00P4サイエンスツアーつくば街中ジオハイク後に、つくばサイエンスツアーバスで、研究教育施設(2~3か所)を巡ります。バス代:500円

*上記以外に、現地までの交通費・昼食代などがかかります。
** 資料代を含みます。ジオトレアカデミー会員および学生は無料です。
***トレッキングに参加される場合は、必ずレジャー保険等にご加入ください。
 (参考)加入されていない場合は、セブンイレブンやスマホで加入できる一日レジャー保険が便利です。

  • 特別講義実施場所は つくばカピオ を予定しております。
    また懇親会実施場所は、申し込み締切日(2月24日以降)に決定いたします。
  • 現在、つくば周辺のホテルの予約が取りずらくなっています。宿泊希望の方は早めにご予約をお勧めいたします(つくば周辺のホテルについてよくわからない場合は、フォームの通信欄にてご相談ください)。
  • 1回の申し込みで複数人の参加をご希望の場合は、通信欄に参加人数をご記入ください。

参加ご希望の方は、以下のフォームよりお申込みください。各プログラム個別にお申込みできますので、ご興味のあるプログラムのみの参加でもOKです。

申込フォーム


本イベントの募集は終了しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました